SSブログ

なんかな~ [へヴィメタ母ちゃん]

スマホを修理に出して戻って来て1週間。
ま~また同じ症状が出てますね。
本気で直したのかよって感じです。

そしてスマホ、修理から戻って来たら初期化されていて、
今まで入れていたアプリがきれいサッパリと無くなってました。(笑)
返って来た日に半日かけてアプリを入れ直しましたが、
ひとつね、スマホで撮った写真をパソコンに自動でアップデートしてくれるアプリがあったんだけど、
またインストールをしようとしたら、

このアプリは9月でサービス終了のため、新規のお客様の受付はおこなっておりません。

のメッセージが・・・
おまえ、ふざけんなよ~!!!
って感じですよ。
もう、SDカードいちいち抜き差ししなくてよくて便利だったのにぃ。
で、代わりのアプリを勧められて、インストールしたんだけどね、
パソコンでそのソフトを使って見られるには見られるんだけど、
前みたく、フォルダにデータが入ってくれなくて保存出来なくて困ってます。

何かいいアプリないですかね。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

さちぼん

修理に出すと、まっさらな状態ですよね・・・
アプリのインストールとか面倒そう!
PCと同じようなもんですね。

しかし、肝心の機械が熱くなる現象は直ってないんですか?
それは困るよね。
by さちぼん (2013-07-28 16:51) 

Elizabeth

さちぼんさん

結局、ゴネてダンナにも協力してもらって機種変しちゃいました。
それは記事にしますね。
by Elizabeth (2013-07-28 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

褐色の恋人スマホ修理その後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。