SSブログ

無理だ! [へヴィメタ母ちゃん]

無理だ!無理だ!無理だ!
優しいお母さんになんてなれない!
nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 7

さちぼん

どうしたの?ヒステリー起しちゃった?

私も毎日叱ってるけど、子供のことは大好き。
だって自分から生まれてきたんだもん。
by さちぼん (2013-07-11 00:44) 

Elizabeth

さちぼんさん

最近、長男がますます酷くて、
今、家庭崩壊してます。
前から市に相談してて週1くらいのペースで
家に様子を見に来てくれるけど、
本当にダメです。

長男につられて長女とマツコもやりたい放題だし。
子供がかわいい、大好きなんて今は思えない。
自分1人でいる時が一番気が休まります。
by Elizabeth (2013-07-11 06:52) 

はは

コメント
by はは (2013-07-11 09:54) 

はは

スマホからだとうまく投稿できないな。途中で送っちゃってごめんなさいσ(^_^; 
優しくなくてもいいんじゃないかなぁ。叱るところは叱って誉めるところは誉めれば。 
でも長男につられて…ってのは困るね!一人の時が一番落ち着くのは激しく同意(笑) 
死にかけてもあまり変わらない我が家です( ̄∇ ̄)
by はは (2013-07-11 09:59) 

Elizabeth

ははさん

心配かけちゃってゴメンなさい。
なんかね~ダンナの怒り方見てるとこっちまで気分が悪くなって来て、
段々気持ちが落ちて行くんですよ。
なんか市に相談しても全然変わらなくてむしろ酷くなって行く気がして。
もうこんな状態何年続いているんだろ。
いい加減イヤになってきました。
by Elizabeth (2013-07-11 12:27) 

さちぼん

ブログじゃ一部しか書けないだろうし、長男くんの性格もわからないから、差し出がましいことは言えないけど・・・
市にサポートは受けているなら少し安心しました。
うちもさ、長男は「育てにくさ」は感じてるから、エリザベスさんの気持ちもわかるな。何回言っても同じ過ちをするしね・・・
病院で診断してもらう?って何度も思ったもん。

長男くんだって、まだ1年生。これからだよ。
感情的に怒った後は、抱きしめてみない?落ち着くんじゃないかな。

by さちぼん (2013-07-11 19:49) 

Elizabeth

さちぼんさん

いろいろありがとう。
本当に最近、怒られるたびに
「キィー」とか「キャー」とか高音で叫ばれるから、
すごくイライラしちゃって・・・。
あと何年続くんだろうって思ったら涙が出てきました。
月一の女の子のせいもあるかもしれません。
by Elizabeth (2013-07-12 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。