SSブログ

MP3プレイヤー [へヴィメタ母ちゃん]

今、母ちゃんは徒歩で通勤している。
12~3分の距離なんだけどね、
暑くなって来たから歩くのがダラダラになっちゃうのね。

そんな訳で音楽でも聴きながら歩こうかと思って、
家にあったMDプレイヤー(笑)を引っ張り出したら、
もう電池がダメだったの。
いまどきMDプレイヤーってもうないのね。(笑)

なので、新しく音楽プレイヤーを手に入れようとヤマダ電機のネットショップで見ていたら、
こんな物を見つけた。

DSC_0161.jpg


MP3プレイヤー
これだったら荷物にもならなくていいかなと思って
ポチしちゃった。
¥3,980-だけど、今回はポイントが貯まっていたので、
お金はかかってないのよ。

今、必死にこれに曲入れてるわ。(笑)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

さちぼん

今時はこんなに小さいのね^^; さちぼんCDウォークマンで通勤してたからさ!
MP3プレイヤーって、チップにデータを入れるの?
音楽聴いて元気だそう。
*記事にも書いたんだけど、7/31のFNSうたの夏まつりにタカミー出るよ!
by さちぼん (2013-07-11 00:47) 

Elizabeth

さちぼんさん

これ、USBなんですよ。
最近はスゴいですよね。
アタシもCDウォークマン持ってます。
あれってCD1枚聴くと電池なくなりませんでした?

夏まつりにっぽんの歌
楽しみです~
お知らせありがとうございます。
by Elizabeth (2013-07-11 06:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

潮臭い無理だ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。