SSブログ

潮臭い [へヴィメタ母ちゃん]

日が暮れて外は涼しくなって来たけど、
家の中は涼しくならない。
おまけに潮の匂いがしてきた・・・
昼間、強風が吹いていた時には匂わなかったんだけどな。
外も家の中も潮臭い~

自宅は海から約3kmくらい。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

さちぼん

海まで近くていいなぁ~。
毎日サザン聞いてるもん!^^
でも、実際は潮の匂いにも慣れっこになっちゃうのかな。
うちは、あまりの暑さでとうとうエアコンがフル稼働しています。^^;
by さちぼん (2013-07-08 00:16) 

Elizabeth

さちぼんさん

暑いですよね~
ウチも昨日からやっとエアコンをつけはじめました。
さちぼんさん、サザン好きなんですね~
そういえば復活コンサート、茅ヶ崎の野球場も入ってましたね。
by Elizabeth (2013-07-08 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっと…MP3プレイヤー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。