SSブログ

会社サボって [食べ物]

昨日今日と気持ちがプッツンてきれちゃって会社を休んだ。
今日は甘いものが食べたくて、気になっているウチカフェを買いにローソンに行ったのだけど、
値段の割に物が小さすぎたので、別な物を買った。



シュークリームとエクレア。(笑)
定番すぎ!
だって他のも値段の割に物が小さいんだもん。

これからいただきま~す!
nice!(2)  コメント(8) 

nice! 2

コメント 8

さちぼん

大丈夫ですか~?
たまに電池切れちゃうことってありますよね。。。
スィーツで元気が出るなら、食べてエネルギーチャージですよ!

*私は辛党なので、プチンと切れたら昼間からビールを飲みます。^^
by さちぼん (2013-05-21 19:44) 

きゃさりん

私も、昨日の朝、イライラしちゃって、セブンへ飛び込みチョコマフィン買ったよ[黒ハート]
by きゃさりん (2013-05-22 07:44) 

はは

奇遇!
私も今気持ちが切れちゃってて、明日休みたい気分。
でも明後日は保育園行事で確実に休む予定なので、何とか持たせようとしているところ。

切れちゃいたい・・・(-∀-`;)
by はは (2013-05-22 11:25) 

Elizabeth

ははさん

ははさんもなんですね。
隣の席の子もやる気ないって言っているから、
これは5月病ですかね。(笑)
by Elizabeth (2013-05-22 12:12) 

Elizabeth

キャサリンちゃん

アタシもイライラして、甘いもの2個だよ。(笑)
by Elizabeth (2013-05-22 12:13) 

Elizabeth

さちぼんさん

さちぼんさんはビールなんですね。
アタシもお酒が飲めたら、そっちに走るかも…(^。^;)
by Elizabeth (2013-05-22 12:14) 

bickey

嗚呼、、、おでもばっくれたいな~(爆)
by bickey (2013-05-23 06:37) 

Elizabeth

bickeyさん

バックれて(笑)
by Elizabeth (2013-06-02 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポイントでこんばんは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。