SSブログ

嵐は回避 [へヴィメタ母ちゃん]

前回の記事で気になる終わり方をしてしまい、
そのまま更新しないなんてどういう事よ!(笑)

ってな訳で、
忘年会から帰って来た母ちゃんを待ち受けていた
ダンナからの報告。

「長女が吐いて水便の下痢なんだよ・・・。」

あちゃ~この年末に来てノロ?
7年前の悲劇を思い出しちゃったわ。

で、ちょっと不安になりながら翌朝を迎えたへヴィメタ家。
ダンナが長女に

「どう?気持ち悪いのは?」

と聞くと、

「???・・・?」

と、何?って感じで、
ダンナが

「昨日の夜気持ち悪くて吐いたでしょ?」

と言うと、

「あ~ぁ!」

と、今思い出したようにうなずき、

「何ともない」

だってよ。
またノロに感染して一家全滅か!?と思ったのによ~
てな訳で、嵐は回避されました。
皆様、お騒がせいたしました。

というのもつかの間、
次は仕事納めだった29日(金)またまた嵐の予感が・・・(笑)

続きはすぐ書くわ。(笑)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

忘年会~再び嵐の予感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。