SSブログ

忘年会~ [へヴィメタ母ちゃん]

今日は母ちゃんが働いている部署での忘年会がございました。
って、平日ど真ん中かよって感じですが…(笑)

いつもは参加しないのですが、
(母ちゃん、酒が飲めないから)
今年はなんか半強制的に参加させられました。
行ったら行ったで楽しかったんだけどね。

他の部署の面白い話を聞いているから、
な~んかもうちょっとパンチが欲しいなって思っちゃったけど、
あの面子では面白い話もないのだろうなぁ…
と思っちゃった。

そんな訳で忘年会も無事に終わり、
会社もあと2日(正確には1日半)で終わりでございます。

が、忘年会から帰って来た自宅に嵐の予感…
詳しくは明日…書けるかな?
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

はは

え~また??
こわいなぁ、何があったのかなぁ(=ェ=`;)

年末にいろいろ続きますな・・・。
by はは (2012-12-27 08:46) 

さちぼん

忘年会お疲れ様でした~。
お酒が飲めないと楽しさも半減しちゃうかな?
・・・嵐?なんだろう・・・怖いなぁ。^^;
by さちぼん (2012-12-27 20:01) 

Elizabeth

ははさん

フッフッフ
嵐は来なかったです。(笑)
by Elizabeth (2012-12-30 08:46) 

Elizabeth

さちぼんさん

お酒は飲めなくてもそれなりに楽しかったです。
嵐は無事に回避されましたよ~(笑)
by Elizabeth (2012-12-30 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人が行かない時に限って嵐は回避 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。