SSブログ

DVD到着 [THE ALFEE]

今日の朝一で荷物が到着した。

↓ ↓ ↓これ。

DSC_0007.jpg


アルフィーの夏のイベントのDVDとたかみぃソロのビデオクリップ集。
早速、見てますわ。
でも、家事をやりながらだから、じっくりとは見られない。
一番聴きたい所で子供達が騒ぐ…(涙)
あ~誰にも邪魔されず、ゆっくりみたいな~
今日は何とかこれを見て、
今日と明日の武道館に行けない悔しさを紛らわしますわ。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

さちぼん

結局、クリスマスライブは行けなかったのかな?
うん、うん・・・子供たちがいると、ライブDVD堪能できないよね~。
ほのたん、麻里ちゃんの1曲目で(音量2くらいなのに)泣きました><;
エリザベスさんも寝静まった後、楽しんでください!
by さちぼん (2012-12-23 19:05) 

Elizabeth

さちぼんさん

はい、行かなかったです。
今日は、ダンナが早く帰って来る日で、
「行っていいよ」
って言ってもらったけど、なんか行くのが面倒くさくて(笑)
行きませんでした。

明日はダンナの帰りが遅いので行けません。
子供が寝静まった後に見たいけど、
3時間くらいあるのよね~(笑)
by Elizabeth (2012-12-23 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今朝まではこれを買ってみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。