SSブログ

今朝までは [へヴィメタ母ちゃん]

昨日は皆様コメントありがとうございました。
今日は通常に一応戻っているへヴィメタ家です。

長女は昨日の事が相当応えたのか、
大人しくいう事を聞いていました。
今朝まではね。
今日は友達と遊びに行って、今帰って来たんですけど、
まだ様子がわかりません。

長男にいたっては、
お昼ご飯を食べている時に、
「じゃ~今までお父さんとお母さんはサンタさんの事で俺たちをだましていたんだね」
と言い放ちました。

だましたって…一瞬何て返事をしようか考えましたが、
だましたことになるのかな、
「そうだよ、だましていたんだよ」
って答えましたが。

さて、これからのへヴィメタ家はどうなるのか…?
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

bickey

解るときがきっと来るさ~長男よ^^
by bickey (2012-12-23 09:37) 

Elizabeth

bickeyさん

まだサンタを信じていたいみたいです。
by Elizabeth (2012-12-23 14:53) 

はは

俺たちをだましていたんだね、だなんて・・・。兄ちゃん・・・ショックで八つ当たりっぽいね。ホントはそんなこと言いたくないんだろうと思うよ。
今回は・・・お姉ちゃんが悪い。お姉ちゃんがやり過ぎたね。
でも兄弟は連帯責任。しょうがないよね~(。´-д-)

とりあえずは、兄ちゃんの気持ちのフォローをしてあげたいところだけど、だましてたんだな!って言われちゃうとね(*´-ω-`)

でもいいなマツコは・・・。まだ大人の事情も子どもの事情もわからんもんね(^∇^;)

踏ん張れヘヴィメタ家!!

by はは (2012-12-25 09:18) 

Elizabeth

ははさん

でもまだサンタを信じていたいようで、
昨日は
「今日サンタさん来るかな。あ、でもプレゼントが同じの2個になっちゃうな。でも1つ取り替えてもらえばいいか。」
なんて言ってましたが…(^^ゞ
ダンナは
「ウチにはサンタ来ないよ」って言ってましたがね。
ま、ダンナもやっちゃった直後に
『取り返しのつかないことしちゃった』
って思ったようですし。
本当にマツコが一番いいですよね。
by Elizabeth (2012-12-25 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サンタなんかいないんだよDVD到着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。