SSブログ

誕生日プレゼント [長男 小学生編]

昨日は長男の誕生日だったが、
実は…誕生日プレゼントが間に合わなくて
昨日はあげる事が出来なかった。

カードのポイントがたまったので、
それで交換をしたのだが、
ポチっとした後に納期確認をしたら1ヶ月前後って書いてあって
こりゃ誕生日に間に合わないわ。
と、思って長男にもその話をしていたのだが…。

そうしたらね、今朝長男ったら

「昨日の誕生日はつまらなかった。だってプレゼントがなかったんだもん。」
と、言われてしまった。

でもさ、あげないって言ってないじゃん、
ちょっと誕生日には間に合わないよ
って言っただけなのにな~
と思いながら仕事に行った母ちゃん。

夕方、家に帰って来るとカード会社から荷物が来てました。
あと1日来るのが早かったらね~(笑)
早速長男に渡すと大喜びだったわ。

今年の誕生日プレゼントはこれ

DSC_0311.jpg


最近、DSづいているへヴィメタ家です。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

bickey

あんな、うれし泣きしてたクセにか!?
結局「物」なんか!(爆)
by bickey (2012-12-13 06:27) 

Elizabeth

bickeyさん

ホントだよ。
あの涙は何だったんだ?(笑)
by Elizabeth (2012-12-13 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

☆満7歳☆やっと来た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。