SSブログ

☆満7歳☆ [長男誕生日]

長男、本日無事に7歳の誕生日を迎える事が出来ました。

今日は長男の希望でお好み焼きを食べに行きました。

DSC_0306.jpg


DSC_0309.jpg


今年のバースデイケーキはこれ。

PC111286.jpg


エヴァンゲリヲン初号機(笑)
って母ちゃん、エヴァ知らないんですけど…。

PC111295.jpg


本人は大喜び。
ローソクの火を消して、電気をつけたら、
長男、うれしくて泣き出しちゃいましたよ。(笑)

PC111298.jpg


いつもは反抗的で怒ってばかりだけど、
まだまだかわいいヤツだわ。
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 6

さちぼん

こっちまで泣けてくるぜ・・・><;
長男くん、素直でかわいいの~!!
マツコちゃん、早くもケーキに手が伸びてないか!?
女子のほうが現実的。^^
by さちぼん (2012-12-11 19:47) 

Elizabeth

さちぼんさん

長男ね、普段は全然いう事を聞かなくて
イライラさせられるし、
いっつも怒ってばっかりでかわいそうなんだけど、
今日、うれしいと言って泣いている姿をみたら、
こっちまでウルウルしちゃいました。(笑)

マツコ、ケーキに手が伸びていましたよ。
気が付くと指先にクリームがついていました。(笑)
by Elizabeth (2012-12-11 20:36) 

bickey

うれし泣きとは、カワイイじゃんか♪
きっとずっと記憶に残る思い出となったことでしょう^^

おめでと★
by bickey (2012-12-11 22:39) 

はは

ふふふ。兄ちゃんかわいい。やっぱ男の子は単純で素直でかわいいね!
兄ちゃんお誕生日おめでとー!
by はは (2012-12-12 08:46) 

Elizabeth

bickeyさん

まさか泣くとは思わなくて母ちゃんビックリでした。
by Elizabeth (2012-12-12 19:51) 

Elizabeth

ははさん

男の子って面白いですね。
長男、今日は誕生日プレゼントをまだもらってなくて
つまらない誕生日だったなんて言ってますが…

by Elizabeth (2012-12-12 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。