SSブログ

クリスマスプレゼント [へヴィメタ母ちゃん]

ダンナのシンセサイザーを買ったついでに、
長女と長男のクリスマスプレゼントもポチしといた母ちゃん。
今日は長女のこれが届いた。


プリティーリズム スマートポッドタッチ プリズムストーン

プリティーリズム スマートポッドタッチ プリズムストーン

  • 出版社/メーカー: タカラトミーアーツ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



プリティーリズムって知らないんだけど…
最近、これにハマっているらしくて、
この間も自分のお金(お年玉の残り)でなんだか買っておりましたわ。

これってTVでやってるの?
ホントに母ちゃん知らんわ。(笑)

明日は長男のプレゼントが届く予定。
それは明日公開!(笑)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

bickey

ウチもゴーバスターのをポチったわww
by bickey (2012-12-11 05:36) 

Elizabeth

bickeyさん

やっぱポチるのが一番いいですよね。(笑)
by Elizabeth (2012-12-11 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

KORG micro ARRANGER☆満7歳☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。