SSブログ

頭が痛い [へヴィメタ母ちゃん]

朝からずっと頭が痛くて、
お昼まで我慢したけど、
痛みが酷くなって来たので薬を飲んだ。
でも、痛みが治まらず、
少し昼寝をしたら少し良くなったけどまだ痛い。

はぁ~
こんなの久しぶりだな。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

さちぼん

頭痛は辛いですよね。
寒いと頭痛がおきやすいですよね。
私も喉が痛くて、風邪気味。冬は嫌ね~
お仕事行けたかな?
by さちぼん (2012-11-26 15:54) 

Elizabeth

さちぼんさん

夜には治って仕事は行けました。
でも、もう一ヶ月くらい毎日頭が痛いです。
ストレスかな~
by Elizabeth (2012-11-27 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

禁断の・・・神奈県終了! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。