SSブログ

たま~に食べたくなるんだよね [食べ物]

本日3回目の記事更新(笑)
やるときゃやるわよ!

さてさて、不二家でケーキバイキングやっているんだってね。
ドリンク代(飲み放題)込で¥1,380-だって。

不二家のショートケーキたま~に食べたくなるんだよね。
今度行こうかな~
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラブラブ♡早く晴れてくれないかな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。