SSブログ

Oh!No! [次女 誕生~未就学編]

皆様、ごぶさたしております・・・
な~んか更新が開いてしまいますね。(笑)

さてさて、マツコがね、
あるDVDを見ると必ず叫ぶんですよ。
誰も教えていないのに、どこからそんな言葉を覚えたのか・・・

謎です。(笑)


DVDはサンリオので
シュガーバニーズのきっとうまくいくよ
というやつです。

ポチャッコがサッカーで見事ゴールを決める
というシーンです。

ま、見て笑ってやって。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

さちぼん

マツコちゃんのOh!No!をほのたんと一緒に見ました!
ほのたん、「もっと見る~」って何回も見ちゃった。^^
かわいいね~マツコちゃん。声もかわいい。
うちもお兄ちゃんの影響か、シャラップ!って言いますけど^^;
by さちぼん (2012-11-05 00:19) 

Elizabeth

さちぼんさん

何回も見てくれてありがとう(*^。^*)
もうね、何十回と見ているんだけど、
いつも同じこのシーンで
「オ~ノ~!」って叫ぶのよ。(笑)

ほのたんは
シャラップ!
って言うんですか?
なんか頭良さそうな感じがしますね~
by Elizabeth (2012-11-05 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。