SSブログ

しまった・・・ [へヴィメタ母ちゃん]

ども、今日は会社をサボっている母ちゃんです。(笑)

今日は嵐になるっていうから学校へ行く時に傘を持たせようと思っていたのね。
長男は声をかけて傘を持って行ったんだけど、(長女と行く時間が別)
長女に声をかけるの忘れちゃってさ、案の定、しっかり家に傘があるわ。

ま、なんとかなるでしょ。
学校で傘も借りられるし。

そんな長男、今朝、学校へ行く時に、
一緒にゴミ出しで外へ出たんだけどさ、
突然、
「あ、いた!」
と言って走り出したのね。
友達が来たのかと思って長男の走って行く方を見ると、
見知らぬおじさんが歩いている。
他には誰も歩いていないの。
まさかあのおじさんと知り合い?
と思って様子を見ていると、
長男、そのおじさんに手を振ったらおじさんもニコニコしながら振り返してる。
どうやら知り合いの様子。
で、一緒に学校の方へ歩いて行った。

母ちゃん、そのおじさん知らないんだけど。
一体誰?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

IKEAに行った朝の疑問解決 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。