SSブログ

どよ~ん・・・ [へヴィメタ母ちゃん]

いつも読んでいたお気に入りのブログがあって、
8月の頭からずっと更新されてなかったからずっと訪問してなかったのね。

で、今日久しぶりに訪問したんだけど、まだ更新されてなかったから
(毎日更新されている方だったので)
どうしたのかな~と思ってコメント欄を見たら、
最後に更新されたその日に急にお亡くなりになってました…
まだ若いのに…(母ちゃんと1歳違い)

ご冥福をお祈りいたします。

ちょっと気分が下降しちゃってます。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

さちぼん

うーん、考えさせられます。
お子さんはいたのかな?若い方が亡くなると、落ち込みますね。
それに、本当に急だったのですね。。。
私も友人を亡くしていて、彼女のブログがずっと放置してあってたまに覗きます。
by さちぼん (2012-10-14 16:20) 

Elizabeth

さちぼんさん

8歳の息子さんがいたみたいです。
介護施設で働いてらして、そこでの出来事を
楽しく書いてくださる方でした。
by Elizabeth (2012-10-14 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。