SSブログ

やっぱり女子(笑) [次女 誕生~未就学編]

マツコさん、すっかり女子になってきましたわ。(笑)

最近のお気に入りが

♡ハート♡とピンク

あら、すっかり女の子。(爆)
何でもかんでも

「ピンク~♡ ハートぉ~♪」

の毎日でございます。
母ちゃん、ピンクあんまり好きじゃないからちょっと引きつり…(笑)

そしてそのピンクと♡ハート♡に続き加わったのが

お姫様

(爆・爆・爆)
お風呂上りにバスタオルを体に巻きつけ

「見てぇ。おひめさま~」

と言い、バスタオルを引きづりながら歩いてご満悦。
今日は普段は絶対に着てくれないスカートを

「お姫様みたいで可愛い♪」

と言ったら素直に着てくれた。
プププ…単純すぎるっ!
もうそういうお年頃になったんだねぇ。
長女はもう少し遅かった気がするんだけど…(笑)

へヴィメタ家に第2次お姫様ブームが到来だわ。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

さちぼん

マツコちゃん、かわいいもの好きなんですね~。
ずっと男の子を育ててきたので、女子の育児は新鮮です。
(私があんまりかわいいキャラものとか好きではないので・・・)
かわいいものに反応すると、持って生まれた本能なのかな?と思います。いつか、TDL連れて行かないとですね^^;
by さちぼん (2012-10-10 15:21) 

Elizabeth

さちぼんさん

女の子ってピンク・ハート・お姫様の3点セットが好きですね。
長女もそうでした。

アタシもピンク・フリフリは好きではないので、
避けていたんですけど、
保育園で覚えて来ちゃうんですよね~

ウチはTDLよりサンリオ派なので、
まだお金がかからなくて済みます。(笑)
by Elizabeth (2012-10-10 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

間違えたまさかの大号泣(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。