SSブログ

たかみぃソロライブ 東京国際フォーラム [THE ALFEE]

行って来ました。たかみぃのソロライブ。
なんか朝から体の調子が悪くて、
行けるかどうか微妙な感じでしたが、
無事に行って帰って来れました。

お席の方は2階の真ん中より後ろの方でしたが
遠かったけどよぉ~く見えたよ。

しかし、国際フォーラムは音があまり良くないって聞いていたんだけど、
うん、確かになんかね曲が始まってからしばらく音がワチャワチャしちゃって
何の曲だかわからないことが数回・・・
エレキギター5本の大音響だったせいもあるのかなぁ。
でもいつも大音響でも心地よいと感じるのに感じなかった・・・。

おまけにアタシの席の辺り、
ライブが始まってもエアコンがものすご~く効いていて、
途中からすごく寒くなっちゃって鳥肌が立っちゃった。
ライブの興奮で立たなかったのが残念。(笑)

個人的にはたかみぃとマーティンフリードマンとanchangで演奏した
Techno Glamorousが良かった~
この曲、実はあまり好きな方ではないんだけど、
昨日の3人の演奏をみて『カッコイイ♪』と思った。

3時間のライブが終わって会場を出て電車に乗って帰宅したら、
いつものヨコケンで帰って来る時間よりも早かったという・・・(笑)
ヨコケンの方が近いのに。

昨日買ったGoodsはギターキーホルダーとリストバンド

DSC_0139.jpg


DSC_0140.jpg


リストバンド写真をみていいな~と思って買ったんだけど、
実際に見たらチャッチかった・・・(汗)
本家のRADICALTEENAGERのリストバンドみたいなのを期待したアタシが間違ってました~(笑)
あとはまだ買っていなかった2009年のソロツアーのDVD。

そんなとこですかね。
ちゃんとしたコンレポでなくてごめんなさい。
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

さちぼん

お疲れ様、無事に行けて良かったですね~☆
2階席って遠いけど、ゆったり音楽を楽しめるかな?
やっぱりツアーグッズって買っちゃうんですね!結構高いので、私は買わない派です。でも皆さん並んで求めてますよね。
ライブ終わると、物寂しく感じますが・・・次の予定もあるのかな?
さぁ、9月がんばっていきましょう!
by さちぼん (2012-09-02 17:29) 

Elizabeth

さちぼんさん

おかげさまで無事に行く事が出来ました。
ツアーグッズは前は全部買っていましたが、
最近は欲しいものだけ買っています。

ライブは次の予定は11月末です。
あさってから先行申し込みが始まるので申し込みます。
10月に渋公であるんだけど、
こっちは残念ながらチケットが取れませんでした。(涙)
by Elizabeth (2012-09-02 19:38) 

bickey

やっぱり・・・・。
ギター爆音で~ってハコじゃないよね^^;
それにしてもスゲェ3人だな。。。。観たいわww
by bickey (2012-09-03 07:01) 

Elizabeth

bickeyさん

返事が遅くなりました~
マーティンとanchangの他に
元聖飢魔Ⅱのルークと
元ラクリマクリスティのこうじがいますよ~
by Elizabeth (2012-09-05 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。