SSブログ

せっかくの休みなのに… [へヴィメタ母ちゃん]

朝から頭が痛い。
午前中は薬飲んで3時間くらい寝たんだけど治らず。
でも少しマシにはなっていたので、お昼ご飯作って食べて、
また薬飲んだけどやっぱり治らず。

おまけに昼寝明けのマツコの機嫌が超悪くて格闘する事30分。
カルピスで機嫌が直るってどういうことよ。(笑)

な~んか8月に入ってからずっと体調が悪いわ。(笑)
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

きゃさりん

夏バテ[exclamation&question]4人目[exclamation&question]大丈夫かな[ウッシッシ]頭痛は、辛いよね[がまん顔]水分取って良く寝てね
by きゃさりん (2012-08-15 22:55) 

さちぼん

頭痛は辛いよね。。。
私の場合は、緊張型頭痛という、肩が張ったりすると起きるものが大半だけど、エリザベスさんの頭痛は違うタイプかな?
早く良くなりますように!!
by さちぼん (2012-08-16 09:12) 

Elizabeth

きゃさりん

ストレスかも~(爆)
治ったの夕方でした~
by Elizabeth (2012-08-16 10:44) 

Elizabeth

さちぼんさん

たぶん一緒です。
肩こりが酷くなると頭痛が…(^^ゞ
前はそれで動けなくなって吐いたりしていたけど、
最近は吐くことはなくなりました。

夕方には治りました。
ありがとうございます。
by Elizabeth (2012-08-16 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

疲れる・・・1人いないだけで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。