SSブログ

疲れる・・・ [へヴィメタ母ちゃん]

お盆休み3日目。
毎日毎日長女&長男を怒ってばかりで疲れる。

今日はダンナが休みなので、コストコへ行こうと計画していたのに、
長男のワガママでアタシの怒りが爆発。
コストコ行は中止となり、午前中は母ちゃんの雷が落ちまくりでございました。

長女と長男、だんだん酷くなってくるなぁ。
もう母ちゃんもいい加減に限界だわ。
せっかくの休みなのにストレスが溜まる一方だわ。

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 6

きゃさりん

一緒だ[exclamation×2]一緒[exclamation×2]
私も、昨日雷を子供達と実母に落としたよ
もち、お出かけ中止さ

毎日、毎日
良くケンカする内容があるよねー

COSTCOいいなぁ~
連れてって[exclamation&question]
by きゃさりん (2012-08-13 22:04) 

かめっちゃ

(〃^∇^)o_彡☆アハハハハッ わかるわかる。

対子供って、小さいときは子供の声の方が大きいけど、だんだん親の怒鳴り声の方が大きくなるのよね(笑)
by かめっちゃ (2012-08-13 22:09) 

さちぼん

目についちゃうよね~。
私も小言がどんどんヒートアップしてしまう時がある。
お出かけ中止・・・は、子供的ににも相当心に響くかな?
そのくらいしないと、また同じことになるんだよね・・・

切り替えして、なるべく楽しくお過ごしください^^
by さちぼん (2012-08-14 00:23) 

Elizabeth

きゃさりん

言う事聞かないわ。
逆ギレされるわ。

…ホントにもううんざり。(笑)
by Elizabeth (2012-08-14 13:27) 

Elizabeth

かめっちゃさん

かめっちゃさんも同じ道を歩んで来た?(笑)
あと何年この状態が続くのかと思うともうイヤだわ。
by Elizabeth (2012-08-14 13:28) 

Elizabeth

さちぼんさん

お出かけ中止…
何回あった事でしょう。
その時は泣いてごめんなさいするんだけど、
同じことの繰り返し。

お出かけ中止にしても
心には響いてないみたいです。(笑)
by Elizabeth (2012-08-14 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。