SSブログ

王子ったら… [THE ALFEE]

↓の記事で当分アルフィーネタはないって書いたばっかりなのに…(笑)
先ほど夏イベグッズのDVDパンフを見終わったの。

公式版と非公式版があってね。
公式版は春のツアーを振り返るっていういたって真面目?なヤツなんだけど、
非公式版が毎回面白いのよ。

何年か前なんか王子、おにぎりを作ろうとして
ご飯炊き立ての炊飯ジャーに直接手を突っ込み(笑)
アチィー!!!
って…。

今回はバーベキューでしたが、
王子はお肉を焼く係だったんだけど焼けたそばから食べちゃってたねぇ。
で、今回は何もなしか?
と思われた終盤、やってくれました。
会話の中で
「俺、インドのあのチキンが好きなんだよ」

「ランドリーチキン!」

思いっきり他の2人に突っ込まれてたよ。
王子、今回も笑いをありがとう。(笑)
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

bickey

槽洗浄をお忘れなく!(爆)
by bickey (2012-07-30 06:20) 

さちぼん

タカミーって天然系だよね。^^
トーク面白いもん。
男性ファンっているのかな?
by さちぼん (2012-07-30 16:10) 

Elizabeth

bickeyさん

槽洗浄?
って何ですか?
ごめんなさい。
by Elizabeth (2012-07-30 19:34) 

Elizabeth

さちぼんさん

男性ファン、いますよ~
たかみぃのMCの時によく低い声で
「たかみざわ~!」って聞こえますもん。
たかみぃも男性ファンがいると嬉しそうにしてますよ。
by Elizabeth (2012-07-30 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。