SSブログ

母ちゃんのいない間に… [へヴィメタ母ちゃん]

アルフィーネタが続いてゴメンね。
もう9月まではないから。(と、思う・笑)

さて、昨日ピピっとコンロにプチリフォームした我が家。
ダンナは新しくなったガスコンロが嬉しかったらしい。(笑)

長女、長男情報によると、
ダンナちゃん、新しくなったピピっとコンロで
ご飯を炊いた
らしい。(爆)

ガスで炊いたご飯…
さぞおいしかった事でしょう。(笑)
あとね、
うなぎも食べた
らしいよ。

あとね、
母ちゃんが嫌いだから食卓に上らない。
焼きナス
がおかずだったらしいよ~

ちなみに母ちゃんの夕飯は
コンビニで買ってきたサラダパスタでございました。(笑)
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

bickey

コンロと女房は新しいほうが・・・・・・(爆)

by bickey (2012-07-29 15:06) 

Elizabeth

bickeyさん

そぉか!
じゃ、アタシは晴れて自由の身ね!(笑)
by Elizabeth (2012-07-29 16:54) 

さちぼん

ダンナさんマメだね^^ ガスでご飯炊いたらおいしいよね!
焼きナスも渋いね。
子供たちを見てもらって、助かるね~。
by さちぼん (2012-07-30 16:09) 

Elizabeth

さちぼんさん

ダンナ、調理師です。(笑)
でも、よっぽど新しいガスコンロが嬉しかったのでしょう。
by Elizabeth (2012-07-30 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

One Night Summer Dre..王子ったら… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。