SSブログ

1時間もかからず [へヴィメタ母ちゃん]

新しいガスコンロがやって来た。
9~12時の間って聞いていたんだけど、
9時にガス屋さんがやって来て、1時間もかからず交換終了。
今回はピピっとコンロよ。

DSC_0104.jpg


残念ながら、本日はコンサートへ行っちゃうから使わない使えないけど。(笑)
ダンナが早速枝豆茹でてるわ。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

さちぼん

あの・・・トップ画面がちょっと怖かったのですけど^^;

ピピっとコンロいいですね~!リースって毎月払うのですよね?
うちも、エリザベスさんが使っていた黒い古いタイプのやつを使い続けています。今のところ壊れてないけど・・・いつかはガタが来るのかな。
色もメタリックで素敵ですね^^ 
by さちぼん (2012-07-28 14:45) 

Elizabeth

さちぼんさん

アハハハ
あれね、子供がDSのカメラで
ミステリーっていうモードで撮って加工したのよ。
アタシも怖い顔しているんだけどね。(笑)
しばらくはこれで行くわよ~
そうです。リースは毎月支払いです。
でもガス料金とは別な支払になるんだって。
ウチのガスコンロ本当にボンっ!って爆発音が毎回していて
いつ大爆発するか怖かったんです。
11年で壊れ?ましたよ。
by Elizabeth (2012-07-29 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プチリフォーム第2弾夏イベ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。