SSブログ

CDとチケットが来たどぉ~!!! [THE ALFEE]

毎日毎日…(笑)
でも今日でおしまいだわよ。

今日来たのはこれ


ALFEE GET REQUESTS(初回限定盤A)(DVD付)

ALFEE GET REQUESTS(初回限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2012/07/25
  • メディア: CD



発売日当日に来たね~
Amazon、ありがとう。(笑)
さっきPCに取り込んで途中まで聴きました。
おまけの宝くじは1回目の当選発表ではかすりもせず。(笑)
28日の2回目の当選発表待ちですわ。

そして今日届いたチケットは

プリンセスプリンセス・東京ドーム公演 2012/12/24

会社の仲のいい子達とこの間女子会をやった時に、
行こう!
という事になり、先週の土曜日にチケット予約したの。
希望の23日はすでに売り切れで24日を取ったんだけど、
24日は都合悪くて行けない子がいたので、
一人の子が別な人と24日も行くつもりでいて、
取れなかったらしいので譲りました。

24日はアタシもアルフィーの恒例の武道館があったんだけど、
プリプリが15時開演だったし、
東京ドームと武道館、意外に近いので、
ダブルヘッダーする気マンマンだったんだけどね。(笑)

なんだかんだでいっぺんに物が到着した2日間でございました。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

bickey

amazon万歳!!
by bickey (2012-07-26 07:02) 

Elizabeth

bickeyさん

本当にAmazon様ですわ。
これでますますCDショップに行かなくなるだろうな~
by Elizabeth (2012-07-26 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カブ子…眠気がピーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。