SSブログ

チケット来たどぉ~!!! [THE ALFEE]

本日はTakamiyのソロツアーのチケットが到着。
8月上旬の到着予定って言ってたのに随分早いな…。(笑)

気になるお席は

2階17列60番台

王子のソロっていっつも2階席だわ。
う~ん…国際フォーラム、2階席って行った事ないから
わからないな~

その日は午前中仕事してお昼に早退して行くつもりなので、
後ろの方でノンビリ見れればいいわね。

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

さちぼん

2F席なの?タカミー王子のファン多し?
国際フォーラム、昔行ったことがあったなぁ。ちょうど良い感じのキャパだったような気がする。
楽しみができたね!
by さちぼん (2012-07-24 19:41) 

bickey

国際フォーラムはねぇ、、、あんまり音響がロックに
合わない気がする・・・・。
ミキサー前でも何やってんだか良く解らない響だった。。。
PAのせいか!?(笑)
by bickey (2012-07-24 23:57) 

Elizabeth

さちぼんさん

うん、そうなんです。
あれだけ広い国際フォーラム2階席なんですよ。
アルフィーの時は2階席なんて行った事ないのに…(笑)
by Elizabeth (2012-07-25 19:22) 

Elizabeth

bickeyさん

音響がロック向きでない…
ってことはあまり期待出来ないですかね~
アルフィーの時は何とも思わなかったんだけど…
by Elizabeth (2012-07-25 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あ~ぁカブ子… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。