SSブログ

あ~ぁ [次女 誕生~未就学編]

今月は休まず仕事に行って、
8月のお盆休みの後の2日間を有給を取って
9連休にしようと思ってたのに。
マツコが熱を出した。

37.5℃前後と保育園に行っても大丈夫そうな微妙な体温。
でも脇の下やおでこを触ると熱いんだよね~
保育園に預けても呼び出されそうなので、
今日はお休みする事にした。

9連休はなし…かな。

マツコはくしゃみ・鼻水・微熱以外は大丈夫で、
ものすご~く元気。
だから余計に仕事に行こうか悩んでしまう…。(笑)
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 6

さちぼん

あー、マツコちゃん夏風邪かしら?
37.5って微妙だね。上がるの下がるのどっち?って。
今日はおうちでゆっくりかな?
お大事にしてね。
by さちぼん (2012-07-23 15:21) 

Elizabeth

さちぼんさん

微妙でしょ?(笑)
様子を見ていたのですが、
お昼を過ぎたら38.5℃になったので、
病院へ連れて行きました。
夏風邪ですって。
あさってまでに熱が下がらなければもう一回受診です。

熱はあるんだけど、元気なので心配はないと思います。
by Elizabeth (2012-07-23 16:39) 

さちぼん

そっか~、熱上がっちゃったのね、マツコちゃん。
今日私も小児科へ行きましたけど、夏風邪が流行っているみたいです。
寒かったしね・・・
水分摂って、早く元気になってねマツコちゃん☆
by さちぼん (2012-07-23 19:44) 

Elizabeth

さちぼんさん

ありがとう
りょうくんも早くよくなるといいね。
マツコは、さっきグズグズになって大泣きしてた。(笑)
つ、疲れた…
by Elizabeth (2012-07-23 20:23) 

bickey

あぁ~^^;
マツコ、大丈夫??
by bickey (2012-07-23 21:56) 

Elizabeth

bickeyさん

マツコは回復しました。
ご心配おかけしました。
by Elizabeth (2012-07-25 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

EXILE魂チケット来たどぉ~!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。