SSブログ

カブ男とカブ子 [観察日記]

あれからカブ男とカブ子は元気に生きています。(笑)

毎晩毎晩、シーンとした部屋に突然響き渡るお湯を沸かす音。
あれ?お湯なんて沸かしていないのに…
と思って振り返ると、カブ男とカブ子が暴れています。(笑)
カブ男とカブ子、毎日闘ってます。

エサは毎日1つはなくなります。
今までのカブ男やクワガッタンとは違います。
今までのカブ男やクワガッタンは毎日毎日動きもしませんでした。
弱っていたんですかね~

とにかく今までで一番元気がいいカブ男とカブ子です。

DSC_0095.jpg


カブ子は恥ずかしがり屋で土の中に潜って出て来ないので、
カブ男の写真だけ。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

bickey

そうだよね。夜動くんだよね。。。。
怖っっ^^;
by bickey (2012-07-23 06:49) 

Elizabeth

bickeyさん

動きはゴキちゃんみたいですよね。
色艶も…(笑)
by Elizabeth (2012-07-23 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕涼み会EXILE魂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。