SSブログ

連休2日目 [へヴィメタ母ちゃん]

昨日は何気に具合が悪くて、家の事何もしなかったので、
今日は家事をしようかな~と思ってるんだけどね。
こうやってブログ更新しちゃったり、
ゲームをしちゃったりしているわけよ。(笑)
あ、とりあえず洗濯は終わったので、
あとは掃除だけなんだけどね。

新しいPCは快適です。
だけど新しすぎて機能が何が何だか…(笑)
少しずつ覚えていこうかと思います。
けどね、このキーボード打ちづらいのよ。
それだけが悩みかな~

古いPCはリサイクルで家電量販店に持って行こうと思ったんだけど、
中のデータを新しいPCに移した後、再セットアップした。
こちらも中身が無くなったので、サクサク動いて快調よ。
子供たち遊ばせようかと思ってる。ネットには繋がずにね。(笑)

ただ、再セットアップしたのはいいんだけど、
メールのデータ移行をするの忘れちゃって、
メアドが無くなってしまったのよ。(笑)
ま、PCのメールはほとんど使ってなかったし、
メアドも全然連絡を取っていない人たちだから支障はないんだけどね。

そして、昨日の夜、新しいPCに前のPCからデータを移行するソフトが
あるのを発見してちょっとガックリした母ちゃんでございました。(笑)
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

bickey

連休??
あ、世の中3連休なのね!(爆)
by bickey (2012-07-15 10:11) 

Elizabeth

bickeyさん

そう、3連休なんですよ。
明日は海の日ですよ~
あ~今夜真夜中に神輿が通る…(^_^;)
by Elizabeth (2012-07-15 12:10) 

さちぼん

暑い3連休ですね・・・
体調、少し良くなったかな?
新しいPCは慣れるまでに時間がかかるけど、やっぱり性能はぐんと上がるね!(あまり使いこなしてないけど・・^^;)
りょうくん、ネットでゲームしたりするので、変なもんに繋がないか心配。
by さちぼん (2012-07-15 17:15) 

Elizabeth

さちぼんさん

体調、まだ頭痛いです。
連休中ずっとこうなのかな~

やっぱり新しいPCはいいですね。
今までネット見るのも動くまでず~っと待っていなくちゃならなかったのに
サクサク動きますもの。
ウチもネットで変なものに繋がられたらイヤなので、繋ぎません。
PCに初めからインストールされているゲームやペイントで遊んでもらいます。(笑)
by Elizabeth (2012-07-15 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。