SSブログ

原因は何? [へヴィメタ母ちゃん]

昨日の夜からウ○コ臭いPC周り。
一晩経った今も臭っている…

どこにも落ちてないんだよなぁ。
マジどこから臭っているんだろう…?
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

はは

(≧m≦*)ププッ
なんかそういう時ってありますよね。

先日仕事中、シンナーくさい?私だけ?マジック漏れてる?とキョロキョロ・くんくんしちゃいました。
原因みつからないと気持ち悪いですよね。モノがモノだし、怖いよね(-∀-`; )
by はは (2012-07-05 11:55) 

Elizabeth

ははさん

ごめんなさい。
返信忘れていました…(^_^;)
あれから匂いはしなくなりました。
一体何だったんだろう???
by Elizabeth (2012-07-14 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウ○コ臭い流血(爆) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。