SSブログ

女子会? [へヴィメタ母ちゃん]

会社で仲の良い人達と飲み会をした。
とは言ってもアタシを入れて3人だけだけど。(笑)

焼きとりがメインのお店でおいしかったよ。
母ちゃんは飲めないからソフトドリンクでしたがね。
最後は梅酒ソーダ割りを飲みました。
最初濃くてヤバくなりそうだったので、
氷で薄めて何とか飲みましたとさ。(笑)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

さちぼん

女子会楽しそう~!
エリザベスさん、お酒がNGなんですね。
私の周りでも、飲めそうな人が飲めなかったり、飲まなそうな人が酒豪だったり・・・^^; 楽しければOKですね!
by さちぼん (2012-07-01 15:56) 

Elizabeth

さちぼんさん

そうなんです。
お酒もタバコもガンガンでしょ?
ってよく言われるんですが、
実は全くダメなんですよ。
実家も実父がお酒飲まなかったし、
ダンナもお酒を飲まない人なので、
お酒を飲む環境で生きて来なかったんですね~(笑)

女子会は楽しかったですよ。
最後は『年末のプリプリのコンサートへ行こう!

で話が盛り上がって終わりました。

by Elizabeth (2012-07-01 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

迷言(^。^;)予約いたしました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。