SSブログ

予約いたしました。 [THE ALFEE]

何を?って
これ


ALFEE GET REQUESTS(初回限定盤A)(DVD付)

ALFEE GET REQUESTS(初回限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2012/07/25
  • メディア: CD



Amazonで20%off。
今回はその他にこの2種類


ALFEE GET REQUESTS(初回限定盤B)

ALFEE GET REQUESTS(初回限定盤B)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2012/07/25
  • メディア: CD





ALFEE GET REQUESTS

ALFEE GET REQUESTS

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2012/07/25
  • メディア: CD



姑息だから、入っている曲は同じなんだけど、
3枚共、曲順が入れ替わってるんだよ~(笑) 
でも2枚も3枚もいらないので、DVD付のだけ予約したよ~


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

bickey

曲順が入れ替わってるってスゴイすねww
全然1枚の印象が変わってくるでしょうな!
でもアレか。。。
PCん中で変えればイイだけか(爆)
by bickey (2012-07-01 06:43) 

Elizabeth

bickeyさん

これでシングル同様、
1曲だけ違う曲が入っていたら悩んでいましたけど…(笑)
最初、曲目見たときに、
「えぇ!3枚買わなきゃダメか!?」
と、思いましたが、よ~く見たら曲目が入れ替わっていただけだった…
姑息ですよね~(笑)

そうそう、PCの中で入れ替えちゃえばOK。
騙されないわよ~
by Elizabeth (2012-07-01 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

女子会?ウ○コ臭い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。