SSブログ

近くにCDショップが無いから… [THE ALFEE]

ついついAmazonで今まで買っていなかった
アルフィーさんのシングル4枚を買ってしまったぜぃ。
あとね、前アルバムの初回限定版もあったからついついカートへ…(笑)

でも結構値引きされていたので、
(正規値段は1つだけ)
お安く購入出来ましたとさ。

買ったものはこちら

新世界-Neo Universe- (初回限定盤)(DVD付)

新世界-Neo Universe- (初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2010/03/10
  • メディア: CD




生きよう(B)

生きよう(B)

  • アーティスト: THE ALFEE
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2012/03/14
  • メディア: CD




この愛を捧げて(B)

この愛を捧げて(B)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2009/12/16
  • メディア: CD



新しいアルバムもAmazonで買おうかな~
ホント、CDショップ無いって不便。 
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

bickey

俺~
CDショップでホテイちゃんの新譜を発売日当日に買いに
行ったらば・・・・・
「取り扱っておりません」
それからと言うもの全てネット通販っすww
by bickey (2012-06-24 22:07) 

Elizabeth

bickeyさん

あるある!
アルフィーさんもね~
最近CDショップに行っても無いんですわ。

布袋さんのほ
by Elizabeth (2012-06-24 22:51) 

Elizabeth

あう~
送信ボタン押しちゃったよ。

布袋さんの方がありそうなのに
って書こうとしました。
アタシもこれからはネットで買う事にするわ。
安い事もあるしね~
by Elizabeth (2012-06-24 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

中途半端買いました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。