SSブログ

マツコまた熱~ [次女 誕生~未就学編]

マツコさん、昨日の朝からくしゃみ・鼻水・咳…と出始めた。
昨日は熱もなく、午前中まではゴキゲンに遊んでいたが、
午後からグズグズが多くなっていった。
そして夜中もグズグズが多く、いやな予感はしていた。

そして今朝、熱を測ったら37.7℃。
2回目37.6℃。
微妙な体温。(保育園は37.5℃以上は預かってくれない)
熱をごまかして保育園に預けようかと思った。
でもな~また出勤してすぐに
「お熱なのでお迎えに…」
なんて電話がかかって来ても面倒くさいので、休む事にした。

水疱瘡やってから熱とか出なかったのに、
この頃また多くなって来たな~
昼と夜の気温差とかこの数日の気温差でダメだったんだろうな~

病院へ行ったら36.9℃って熱下がっちゃったんだけどね~
でも、いつもよりグズグズしているから調子悪いんだろうね。
今は寝てます。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

さちぼん

暑かったり寒かったりだね、最近。
子供は温度調節難しいし、ほのたんなんか布団からいつもはみ出てるし・・・
マツコちゃん、軽い風邪ですむといいなぁ。
エリザベスさんも急遽お休みになっちゃいましたね~。
by さちぼん (2012-06-11 15:44) 

Elizabeth

さちぼんさん

軽い風邪みたいです。
今も熱はないし、元気で遊んだりTVみたり
アタシの邪魔をして怒られたり…(^^ゞ
でもちょっとした事ですぐに泣くからまだ本調子ではないのかな。
ほのたんも気をつけてくださいね。
by Elizabeth (2012-06-11 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

優先順位ぼ~ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。