SSブログ

優先順位 [へヴィメタ母ちゃん]

6月20日(水)にこの日付で定年退職される部長の慰労会がある。
定年退職だけど、その後も嘱託で残るのでこれまでと何にも変わりはないんだけどね。

さて、その慰労会。
6月20日(水)…
………アルフィーさんのコンサートの日じゃん。
って事で早速欠席する旨を担当者に伝えると、

「どうしても出られないんですか?」
「部長の慰労会だから欠席者を出したくないんですよね」

と来た。
悪いけど、コンサートは年明けから決まってたし、
部長の慰労会よりアルフィーのコンサートの方がいいし、
なんたって今回は久々の[ぴかぴか(新しい)]3列目[ぴかぴか(新しい)]なのよ。
慰労会なんかに出てられるかいっ!(笑)

「申し訳ないですけど、年明けから決まっていた予定なので」

とキッパリお断りしたさ。
欠席者出したくないなら出欠なんて書かずに、
強制とでも書いておけ!
それでも欠席しますけどぉ。(笑)

1年しか付き合いがない部長より、28年付き合っているアルフィーよ!!!
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

はは

そりゃそうだ。どこのおっさんかわからない人より28年だよね。
っていうか、比べ物にならないっすよ!d(-_☆)

by はは (2012-06-11 12:51) 

Elizabeth

ははさん

やっぱり28年の愛は大きいですよね。
うん、比べちゃいけなかった。(笑)
by Elizabeth (2012-06-11 14:57) 

さちぼん

私も同じく欠席します!!当然^^
ライブ、楽しんできてね~。
ライブ前のわくわく感がいいよね。
by さちぼん (2012-06-11 15:43) 

Elizabeth

さちぼんさん

同じ考えの人がたくさんいてよかったわ。
ライブ、楽しんで来ます~
楽しみで他の人のコンレポも読まないでガマンしている毎日です。
by Elizabeth (2012-06-11 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ロックの日マツコまた熱~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。