SSブログ

剛力彩芽 [長女 小学生編]

長女が髪の毛を切った。





切る前。



切った後。

バッサリ行きました。
長女、初めてのショートヘアです。
なかなか似合っていると思いません?

剛力彩芽みたいでしょ?(親バカ)
nice!(2)  コメント(8) 

nice! 2

コメント 8

tomy

可愛い!良く似合ってる!!
by tomy (2012-06-09 17:40) 

Elizabeth

tomyさん

ありがとうございます。
思えば、自分も小学生の頃はずっと短かったな~
という事を思い出しました。(笑)
思ったより似合っていたので親のアタシもビックリでした。(笑)
by Elizabeth (2012-06-09 17:54) 

はは

むっちゃストレートなタイトルだなぁと思ったけど…
お姉ちゃん、ショートも似合うで!
どっちでも似合う顔立ちですね。なんだか大人びてますよ(^o^)
by はは (2012-06-09 21:02) 

Elizabeth

ははさん

ハハハ…タイトル、ストレート過ぎました?
なんか思い浮かばなかったので、
このタイトルにしちゃいました。(^。^;)
アタシもショートにしたかったのですが、
髪の毛、年を取ってからクセ毛になってしまって、
ショートヘアが出来なくなってしまいました。(>o<)

ちなみに長男も髪の毛切りました。
坊主解禁にしたのに、坊主の一歩手前に留まりました。(*^▽^*)
by Elizabeth (2012-06-09 22:14) 

さちぼん

娘ちゃん、ショートカット爽やかですごくお似合いですよ~。
今時の小学生はロングヘアも多いけど、昔はショートカットが主流でしたよね。
プールも始まるし、短いほうがラクだね!
by さちぼん (2012-06-10 01:33) 

bickey

バッサリいったねー!!
似合ってるよん♪
by bickey (2012-06-10 09:31) 

Elizabeth

さちぼんさん

ありがとうございます。
本当に昔はロングの子が少なかったですよね~
そうなんです!
プールが始まるのに長いと水泳帽に髪の毛入れられないから
と、本人の希望で髪を切る事にしたんです。
長さはどうせなら短くしちゃえ!と。(笑)
by Elizabeth (2012-06-10 10:02) 

Elizabeth

bickeyさん

バッサリとやりましたよ~
母ちゃんも切りたい…(笑)
by Elizabeth (2012-06-10 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遠足ロックの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。