SSブログ

遠足 [長男 小学生編]

今日は長男の歩き遠足。
学校から歩いて30分くらいの所にある公園に行く。

今日のお弁当。
写真を撮るのを忘れた。(笑)
例のウィンナー入れたよ。

お弁当箱がね、今までサンリオキャラクターの新幹線だったんだけど、
小学生になったら急に嫌がり、急遽新しいお弁当箱を買う事に。

かなり大きなお弁当箱。
案の定、今日は困ったよ。
二段なんだけど、おかずは埋まったけど、
小さめのおにぎり二個を入れた方はスカスカ。(笑)

今日は天気の心配もないからよかったね。
nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

さちぼん

お天気に恵まれて良かったね!
最近急な雷雨があったりするものね。
うちは幼稚園からずっと同じ弁当箱(トーマス)使っているから、そろそろ新調しよう。(ちなみに、おかずのみ入れて、おにぎり2個は別です^^;)

by さちぼん (2012-06-07 14:49) 

bickey

どんどん喰うようになるね~★
by bickey (2012-06-07 22:14) 

Elizabeth

さちぼんさん

なんかね、恥ずかしいといっている割には、
おしぼりはポケモンだったりするのよね~
ま、あのお弁当箱で高校生まで頑張ってもらいましょう。(笑)
by Elizabeth (2012-06-09 13:21) 

Elizabeth

bickeyさん

今から大食いで、これからどうなっちゃうの~
ですわ。
by Elizabeth (2012-06-09 13:23) 

風俗体験

大人の隠れ家。無制限生撮りOKd(´∀`*)★ http://sns.44m4.net/
by 風俗体験 (2012-06-18 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひとりいないだけで剛力彩芽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。