SSブログ

た、体力がぁ! [へヴィメタ母ちゃん]

昨日はほぼ1日寝たきりだった母ちゃん。
今日もほぼ1日寝たきり。
昨日は何も食べられず、今日も喉がまだ痛くて、
ゼリーとカップ麺を食べていた。

そしてさっき保育園にマツコをお迎えに行って帰って来たら、もうダメ。
疲れちゃった。(笑)

これから夕飯の支度なんだけど、
なんだかやれそうもないので、
レトルトの中華丼にしようかと思います。(笑)
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

さちぼん

レトルトの日もあっていいと思うよ。
片付けも面倒くさいしね。。。
明日はお仕事行けそう? ドリンク剤飲む??
by さちぼん (2012-05-31 19:26) 

Elizabeth

さちぼんさん

熱も下がったし、喉の痛みもなくなってきたから、
明日から仕事復帰します!

レトルトは仕事帰りにご飯を作るのが
面倒くさい時用に買っておいたんだけどね~(笑)
by Elizabeth (2012-05-31 20:41) 

はは

いいのよ、いいのよ、こんな時のためにレトルトがあるんだから!
たまには・・・いや、これからは少し楽した方がいいですよ。無理しないでくださいね~。
by はは (2012-06-01 15:09) 

Elizabeth

ははさん
ありがとうございます。
これからは、ははさんの許しが出たので、
毎日レトルトで…(笑)

なんて、でも無理をしないようにします。
若くないしね。(爆)
by Elizabeth (2012-06-02 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

母ちゃんダウン…28年でございます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。