SSブログ

母ちゃんダウン… [へヴィメタ母ちゃん]

長女の風邪が感染ったらしく、
母ちゃん、昨日から高熱です。
喉も痛~い(>.<)

お医者さんに行ったら、扁桃腺が真っ赤になっていて、
腫れ始めていて、喉を塞ぎ始めているってさ。

昨日は寝込んでいました。
起き上がる事も出来なかった…。
今日は熱はだいぶ下がったけど、
まだ体がダルいので、会社休みました。
扁桃腺で高熱が出たなんて、
何十年ぶりだろう?
記憶がないや。(笑)

ところで、昨日薬局で薬をもらうときに、
漢方薬もあったんだけど、
5日分なのに、2日分しか今薬の在庫がないって言われてね。
今日、また残りの3日分をもらいに行かなくちゃならんのよ。

薬の説明の紙も、違う薬の名前書いてあるし、
ちょっと信用していいの?
って感じだったわ。
薬の在庫くらい置いておけぇ~!
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

さちぼん

私もわりと喉に菌が付きやすいので、その痛みわかります。。。
高熱、辛いですね。抵抗力が落ちていたのですね~。
子供たちはもう元気なのね。大人が長引くのよね・・・><;
いっぱい食べて、いっぱい寝てください!
by さちぼん (2012-05-31 14:12) 

Elizabeth

さちぼんさん

ありがとうございます~
熱は下がったけど、
体はダルいし、喉は痛いし…
最悪ですわ。(笑)

最近、疲れ切っていたから、
やられちゃったんでしょうね~
by Elizabeth (2012-05-31 14:31) 

bickey

ってか、病人を何回もうごかすんじゃねーよ!って^^;
by bickey (2012-05-31 22:12) 

Elizabeth

bickeyさん

アタシもヘロヘロの体でそう思ってましたよ。(^◇^;)
by Elizabeth (2012-06-02 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

長男よ、お前もか。た、体力がぁ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。