SSブログ

本日のお弁当♪ [食べ物]

いつもは冷食のおかずでのみで手抜きなお弁当。
今日は豪華にしてみた。

炒り卵と鶏そぼろは昨日のお弁当に入れるつもりで、
日曜の夜に作っておいた物。
冷食半分と昨日の夜のおかずを入れてみた。



明日からまた手抜き弁当だけど。(笑)

nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

さちぼん

エリザベスさんお弁当持ちなんだねー!えらい。
品数多いし、おいしそう^^ 私、お弁当は苦手でいつもワンパターンになっちゃう。
シリコンのカップはエコだね!

by さちぼん (2012-05-15 16:22) 

Elizabeth

さちぼんさん

お弁当を持って行ってますよ~
でも本当にいつもはおかずは全部冷食なのよ。(^◇^;)

お弁当を作るの苦手だから、
運動会や遠足が憂鬱です。
by Elizabeth (2012-05-15 20:59) 

きゃさりん

誰の~[わーい(嬉しい顔)]私にも作ってくれ~
by きゃさりん (2012-05-15 21:02) 

bickey

作ってくれるだけありがたいと思わないとね~^^
by bickey (2012-05-15 21:26) 

Elizabeth

きゃさりん

これは自分用だす(笑)
by Elizabeth (2012-05-16 13:24) 

Elizabeth

bickeyさん

ね~
誰かにお弁当作ってもらいたいな~
by Elizabeth (2012-05-16 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

助かります~おぉ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。