SSブログ

助かります~ [食べ物]

保育園から帰って来る途中、
仲良くさせていただいている地主さんに
キャベツを3つもいただいちゃいました。
その他にネギと小松菜も。

野菜が高い今日この頃、非常に助かります。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

bickey

葉物野菜は作るもの大変なのよ♪
by bickey (2012-05-14 20:51) 

Elizabeth

bickeyさん

そうなのね。
大事に食べなくちゃだわ。
by Elizabeth (2012-05-15 15:35) 

さちぼん

キャベツ、嬉しいね^^
いろんなお料理に使えるし、しばらくキャベツ料理だね!
by さちぼん (2012-05-15 16:17) 

Elizabeth

さちぼんさん

実はキャベツを土曜日に1玉買っていたんですよ。
だから今家には4玉あるの…(ToT)

今のところ毎日野菜炒め。(笑)
昨日、クックパッドで検索したら、
余った餃子の種とキャベツを重ねてスープで煮る。
というのがあったので、
この間の餃子の種が余っているから、
作ってみようかな~と。
by Elizabeth (2012-05-15 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。