SSブログ

餃子ぱーちー [へヴィメタ母ちゃん]

そんなこんなで1日中外出していたヘヴィメタ家。
家に帰って来てから餃子を手作りしてみた。

中身は昨日のうちに作っておいたので、
(ダンナが・笑)
後は包んで焼くだけ。
長女と長男は初体験なので、嬉しかったみたい。



一生懸命作っておりました。



さて、これから焼くよ~



いつも以上に食べていた気がする…(笑)
まだ中身が余っているから、
またやろうね。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

さちぼん

ホットプレートでみんなでジュージューっていいね。
子供たちも、自分で作ると「おいしい!」ってたくさん食べるでしょう。
マツコちゃんも餃子は食べるかな?
ほのたんは餃子をあまり食べてくれないんだ~。ほんと偏食!

by さちぼん (2012-05-14 15:20) 

Elizabeth

さちぼんさん

元々子供達は餃子が好きなので、
自分で作って、食べて…というのがヒットだったみたいで、
あっという間になくなりました。
(50個作った)
マツコはあまり食べなかったなぁ。
ニラの匂い・風味がダメなのかな。
by Elizabeth (2012-05-14 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。