SSブログ

今更 [へヴィメタ母ちゃん]

母ちゃん、今日初体験しました。

マックのかざすクーポン。(笑)
今日は小学校の地震引き取り訓練があったため、
会社をお昼で早退した母ちゃん。
お昼ご飯にマックが食べたくなり、
寄り道して買って帰る事にした。

そういえば、スマホにしたらかざすクーポン使えるようになったなぁ…

と、思って使ってみた。
うーん。
別に何てことなかった。(笑)

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

さちぼん

スマホ、うまく使いこなせばPCと同じな感じ? ネットもスマホで見ちゃうのかな?
うちはまだまだアナログだなぁ~^^;
マックも広告切り抜いて使っているよ!
by さちぼん (2012-05-11 16:01) 

Elizabeth

さちぼんさん

うーん…PCと同じ間隔だけど、
やっぱり画面が小さくて見にくいかな?
だけど、さっと調べられるので、便利よ~
PC立ち上げなくなったもん。

マックのクーポン、ウチは広告と携帯と併用よ。(笑)
by Elizabeth (2012-05-11 19:03) 

bickey

もう世の中便利すぎてよぅ解らんわ^^;
by bickey (2012-05-12 06:29) 

Elizabeth

bickeyさん

なんかスマホに振り回されそうだわ。(笑)
by Elizabeth (2012-05-13 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遅刻だし育ち盛り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。