SSブログ

やっと [携帯から♪]

購入から2カ月、やっと長男の机が全部そろった。

2012.04.22 001.jpg


ったく、今後はニ◯リで家具は買わない…と、いう方針でいこうと思うわ。

ダラダラの配送だったので、長男のテンションもイマイチでした。

ま、全部そろったので、頑張ってお勉強してくださいね。
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 6

bickey

入学には間に合わせてほしいもんだわな--;
by bickey (2012-04-21 21:40) 

さちぼん

スマホから投稿?
最近、スマホ率高いよね。。。私も欲しいなぁ~
ずいぶん揃うのに時間かかりましたね。
ここでしっかり宿題してくれるかな?
by さちぼん (2012-04-22 16:07) 

Elizabeth

bickeyさん

本当だったら間に合っていたのよ。
by Elizabeth (2012-04-22 22:23) 

Elizabeth

さちぼんさん

スマホから投稿です。
まだ慣れなくて写真が横になっちゃった。(笑)

勉強してくれるかな~
by Elizabeth (2012-04-22 22:26) 

きゃさりん

ニトリダメ[exclamation&question]って
う~ちゃんの時も何かが足りず
旦那が聞いてたんだけど…私聞いてなくて[冷や汗]
送られてきたけど、なんだこれ[exclamation&question]って
今だに、私分からない[冷や汗]

旦那は、全く忘れてるから届いたのかさえ聞かないよ

お願いだから、業者も人を見て話してほしい[わーい(嬉しい顔)]
話して大丈夫か考えてだよ
by きゃさりん (2012-04-23 01:37) 

Elizabeth

ニトリはダメダメだね~
二段ベッドも買おうとしたけど、
やめたよ。

きゃさりんの所は何の部品だったんだろうね。
by Elizabeth (2012-04-23 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

衝動買い?意外にも初めて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。