SSブログ

衝動買い? [携帯から♪]

いやいや、ほとんど衝動的に携帯をスマホにしてしまいました!

しかし、使い方が慣れない…
タップっていうの?
変なとこ押しちゃうし…

あ〜肩凝る。
nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 8

きゃさりん

いいなぁ~
by きゃさりん (2012-04-21 13:51) 

はは

キャリアはなんでしたっけ?
文字入力も慣れますよ(^_^)
新しいおもちゃは楽しいですよね~。
by はは (2012-04-21 18:13) 

Elizabeth

キャサリン

エヘヘ、買っちゃった。
by Elizabeth (2012-04-21 19:25) 

Elizabeth

ははさん

キャリアはauです。
どうも指が太くて違う所を押しまくりです。(笑)
慣れればなくなりますかね~
by Elizabeth (2012-04-21 19:29) 

bickey

おっちゃんには解ksんね・・・ww
by bickey (2012-04-21 21:39) 

Elizabeth

bickeyさん

アタシより若いんだから大丈夫よ。
by Elizabeth (2012-04-22 22:19) 

ちびまる

こんばんは~
すぐ慣れますよ♪♪♪
なんて、言ってるけどメール打てるようになるのに1週間かかりました・・・
肩こる気持ちわかります!!
by ちびまる (2012-04-22 22:21) 

Elizabeth

ちびまるさん

慣れるでしょうか?
百円ショップでタッチペンを買ってしまいました。(笑)
by Elizabeth (2012-04-23 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

テストやっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。