SSブログ

面倒くさい [へヴィメタ母ちゃん]

ヘヴィメタ家の住んでいる市なんだけど、
4月からゴミの出し方が変わるのね。

今までは何でも燃えるゴミでOKだったんだけど、
4月からはプラって書いてあるビニール類は別な日に出さなくちゃいけなくなった。
次のゴミ出しから変わるんだけど、それをすっかり忘れていた母ちゃん。
今日、気が付いて、さっきゴミ箱あさりながら分別いたしましたさ。

ちっ!面倒くせぇな。

でもね、CD・カセットテープ・ビデオテープは
今まで通り燃えるゴミでいいんだって。
何か変じゃない?
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

bickey

ウチもそう!
ヴィデオテープ燃やすのかよ、お前!!

って感じww
by bickey (2012-04-01 20:53) 

Elizabeth

bickeyさん

なんかね、ウチの市のゴミ焼却施設は
すごく性能のいい物だそうで、
何でも燃やせる!
って豪語していてゴミは何でもOKだったみたいですよ。

で、ゴミの収集が変わるのに
元からいた市民は文句ブーブー言ってます。(笑)
by Elizabeth (2012-04-03 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。