SSブログ

保育園最後の日 [長男 誕生~未就学編]

今日は、長男の保育園最後の日だった。

1歳6ヶ月から通い始めて5年9ヶ月。
まだハイハイも自力でお座りも出来なかった長男。
最初の頃は毎月熱を出してお迎えばっかりだったなぁ。
今のマツコほどじゃないけど。(笑)

2006.07.15 001.JPG

保育園に入園した頃の長男

今日はお世話になった先生に挨拶しようと思ったのだけど、
異動する先生がみんないなかったので、挨拶が出来なかった。
でも長男がお気に入りだった先生とは写真を撮る事が出来たよ。

2012.03.30 002.JPG


F先生、年中さんの時の担任の先生。
長男がラブレターを書いた先生。

2012.03.30 003.JPG


K先生、長男0歳児クラスの頃からずっと大好きだった先生。
担任の先生の言う事は聞かなくても、この先生の言う事はきちんと聞いてたな~
一番お世話になった先生。

長男は長女の時と違っていろいろあったし、
0歳児からお世話になっていたので、
保育園からいなくなるのが寂しい母ちゃんでした。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

bickey

おつかれ、長男!!
そしてまた新しい世界のスタートだ~
人生を楽しんでくれ♪
by bickey (2012-03-31 06:59) 

Elizabeth

bickeyさん

ありがと~
どんな小学生になるのか…(笑)
by Elizabeth (2012-03-31 13:36) 

さちぼん

長男くんの赤ちゃんの写真はマツコちゃんに似てるんですね~。
どっち似なんですか?
0歳児から・・・って相当長い年月をここで過ごしたのですね!
先生も、親もしんみりしちゃいますね。
あと数日でランドセルなんだねー^^
by さちぼん (2012-04-01 23:38) 

Elizabeth

さちぼんさん

長男に似てますか?
長女も結構同じ顔してますよ~(笑)
ほぼ6年保育園に通っていましたからね~
保育園=長男って感覚です。
by Elizabeth (2012-04-03 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フルコース面倒くさい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。