SSブログ

フルコース [次女 誕生~未就学編]

先週、インフルB疑惑だったマツコ。
熱も下がり、48時間以上経ったので、
今週月曜日からまた保育園へ通いだした。

そんな水曜日。
3時半頃に保育園から電話が…
また熱か?
と思い、電話に出ると、
「マツコちゃん、3回嘔吐しましたので、早目にお迎えを…」

ハァ~( ̄□ ̄;)
インフル治ったばっかりなのによぉ~
と、思いつつも水・木と連休だったダンナにお迎えに行ってもらった。
家に帰って来たマツコ。
嘔吐はしなくなったけど、今度は水便。
ノロかな~、病院に行かなくちゃ。
と思ったけど、あいにくかかりつけの小児科は午後休診。

そんな訳で今日の朝一でダンナに病院へ連れて行ってもらったら、
な、なんとノロではなく

ロタ

でございました…(笑)
マツコさん、アンタ感染症のフルコースじゃん。
0歳児クラス最後の日も行けないじゃん。
長男とももう一緒に登園出来ないじゃん…





nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

さちぼん

マツコちゃん、この冬はいろんな感染症にかかっちゃったね。
ご両親も大変と思いますが、本人が1番辛いだろうね><;;
ロタ、ってうちはお兄ちゃんもなったことがないけど、感染力が強いらしいね。親もかかっちゃったり。
マツコちゃん、早く元気になってね☆
by さちぼん (2012-04-01 23:41) 

Elizabeth

さちぼんさん

とどめは水疱瘡ですよ…
今、全身すごい事になってます。(笑)
by Elizabeth (2012-04-03 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

卒園式保育園最後の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。