SSブログ

卒園式 [長男 誕生~未就学編]

今日は保育園の卒園式。
インフルエンザBに罹ってしまった長男は…














2012.03.24 001.JPG


[ぴかぴか(新しい)]無事、卒園式に出席出来ました~[ぴかぴか(新しい)]

いやぁ~
皆さんにご心配おかけしました。
翌日の朝には熱は下がり、きっちり48時間経ったので、
卒園式に出ることが出来ました!

園長先生のお話の中でも
「風邪をひいてしまって卒園式に間に合うか分からないお友達もいました」
って言われて、
あ、長男の事言われてるなって思いながら聞いてましたよ。(笑)

2012.03.24 009.JPG


卒園証書も受け取り、長男無事に卒園です。
って、30日(金)までは保育園に行くんですがね。(笑)
4月になってもマツコをお迎えに行くので、
毎日保育園には通うんですがね。(笑)

でも今日で来なくなるお友達も半数くらいいるらしくて、
来週からは寂しいクラスになっちゃうね。
残りの保育園生活、しっかり楽しんでくださいな。

ちなみに…
今年の母ちゃんは長女の時みたく号泣はしませんでした。(笑)


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 8

きゃさりん

無事に卒園おめでとう[ムード][ぴかぴか(新しい)][うれしい顔][ぴかぴか(新しい)][ムード]

もうちょっと…保育園とお付き合いだね[うれしい顔]

エリザベスも
マツコちゃんの時は、またまた号泣かもよ[ウッシッシ]
by きゃさりん (2012-03-25 00:11) 

bickey

お゛~!!
良かった良かったぁ^^

卒園おめでとう。
イイ思い出になりましたねww
by bickey (2012-03-25 06:58) 

tomy

卒園おめでとうございます!!

元気になってよかった良かった~!!


by tomy (2012-03-25 12:21) 

さちぼん

良かった、良かった!
元気な笑顔で卒園できたね。
マツコチャンがいるから、まだまだ保育園にはお世話になるけど、、、
長男くんはピカピカの1年生になるんだね!
by さちぼん (2012-03-25 15:12) 

Elizabeth

きゃさりん

ありがとう~
ホントだね。
マツコの時は本当に保育園が最後だから
号泣するかも…(笑)
by Elizabeth (2012-03-25 17:46) 

Elizabeth

bickeyさん

ありがと~
これもいい思い出だね。
あの時こうだったねって笑って話せるもんね。
by Elizabeth (2012-03-25 17:48) 

Elizabeth

tomyさん

ありがとうございます。
思ったより早く熱が下がってよかったです。
by Elizabeth (2012-03-25 17:48) 

Elizabeth

さちぼんさん

無事に卒園出来ました!
ってまだ30日まで行くんですけどね。(笑)
長男が保育園からいなくなるとちょっと寂しいです。
by Elizabeth (2012-03-25 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

奇跡は起きるか?!フルコース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。