SSブログ

気持ちいいくらい並んでます [へヴィメタ母ちゃん]

長男の小学校入学を機会に
長女と長男には2段ベッドで寝てもらう事になった我が家。

机を置いた部屋に2段ベッドまで置くと
超、圧迫感があるので、
ついこの間まで母ちゃん部屋と化していた部屋をに置く事にしたのだが、
部屋にね、母ちゃんとダンナのマンガ&本、文庫本が入った棚が3つあるのよ。
それをどうにかしないとベッドが置けないので、
とりあえずマンガ約500冊強(そのうち母ちゃんのマンガ450冊くらい・笑)
に新たな本棚を買って別な部屋に置く事にした。

その本棚を昨日、長男の机とともに配達してもらった。
しかし、本棚は自分で組立。
ダンナは仕事でいないので、母ちゃん、組み立てました。
と、言っても長女の机があまりにも汚かったので、
それを掃除してから取り掛かったので、
組み立て始めたのが16時過ぎ…
途中、夕飯をを作ったり食べたりしたので、
3段あるうちの一番下の段を組立た段階で
ダンナが帰宅したので、あとの2段は組み立ててもらった。
う~ん、母ちゃん、ダンナがいなくても生きていけるぞ。(笑)

そしてそれから500冊強のマンガたちのお引越しを始め、
終わったのが日付が変わった0時半(笑)
その本棚がこれよ~

2012.03.04 001.JPG


あとは文庫本や本たちをどうするかだわ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっぱりニトリ久しぶり~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。